2007年02月08日

やきそば!弁

DSCN3324.JPG
・やきそば
・ミートボール
・ウインナー
・高菜
・ブロッコリー&トマト






実は残り物弁です。

昨晩、珍しく早く帰宅したのですが、
リカが一緒に寝ようとカワイイことを言うので、添い寝したら
私がマジ寝してしまい、朝に。(苦笑

昨晩、食事せずじまいでした。

最近新しいブログを立ち上げたのですが

banCW.jpg

10数年ぶりに思い出したように再開した、アマチュア無線のブログです。

一般の皆様にはマニアックすぎて???だとは思いますが
リカの筆箱自作など、自作ネタもあります。

こっちのブログは、ブログ仲間も増えつつあり、かなり
自分的には盛り上がり中です。
posted by ハリー伊藤 at 13:02| Comment(0) | TrackBack(1) | パパ弁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

長女の筆箱自作(1)
Excerpt: この週末は節分だったので、姫二人分のお雛様をださねばいけなかった のですが、だらだらすごしてしまいやらず仕舞いでした。 そこでと言ってはなんですが、今春小学校にあがる長女の準備で 筆箱が必要とのこと..
Weblog: JM2DZL/1 CWオヤジへの道
Tracked: 2007-02-10 17:14