2007年01月30日

ポケモンふりかけリクエスト弁当

DSCN3303.JPG
昨晩ウチに帰ったら、テーブルの上に
なにやら書きなぐった文字が...

いやいや、書きなぐりでなくて(笑 
ひらがなを覚え始めた、リカの置き手紙。



なになに、

「パパ、ポケモンのふりかけにしてね」

てな訳で、ポケモン弁当です。


DSCN3302.JPG
・ミートボール
・きんぴらごぼう
・シューマイ
・ウインナー
・野菜入りスクランブルエッグ
・みかん そしてポケモンふりかけ


ポケモンふりかけって...

ふりかけたら、ポケモンかどうかわからないじゃん!

ということで、ふりかけは(添付)品にしました。

ウインナー、横着してレンジでチン!したら
シオシオになってしまいました。
水分飛んじゃうんですね、反省。

posted by ハリー伊藤 at 13:02| Comment(2) | TrackBack(0) | リカ弁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハリーさん、こんにちは。
ご無沙汰しております。
なーーーんて可愛いリクエストなんでしょ。
拝見しているだけで、目尻が下がっちゃいますw
パティシェ姿も可愛くて、ステキ!
チョコも美味しそうだな〜。
Posted by Y at 2007年01月30日 23:52
Yさん、お久しぶりです。

>なーーーんて可愛いリクエストなんでしょ。

はい、つくづく女の子はカワイイです(苦笑
私は男性には珍しく、男の子よりも女の子が
ほしかったので。
2児とも女の子でよかったです

>パティシェ姿も可愛くて、ステキ!

えぇ、「ウチの子がイチバン」でした(爆笑
まったく親バカバカです

3日坊主基本の私が、1年もブログが続いたという
快挙を成し遂げた(?)のも
娘と皆さんのおかげだと思います

今後ともよろしくお願いします
Posted by ハリー伊藤 at 2007年01月31日 12:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32405923
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック